
ジャニーズブログランキング

JUKEBOX LIVE Tour~札幌ドーム~2013.12.14

ニュアンスだよりの挨拶とMCレポです。
ネタバレ含みます。


~挨拶~


すばる「お金とか時間とか、人それぞれ使い方がある中で、関ジャニ∞を選んでくれてありがとうございます。その選択はまちがってませんよ」

亮「おれだぁおれやでぇ元気ですかぁなによりっ・・・ですっ。」


よこ「どーもー横山裕です! みなさんお目当ての男性はいますかぁ? 今日は色目使っちゃってくださぁい」

まる「どーもー。みなさんを変な気持ちにさせる魔術師、丸山隆平でーす おひさしTバック

大倉「みなさん元気ですか? 嫌なこととか、嫌なこととか、ほんっとに嫌なこととか、今日は忘れて楽しんでいってください!」

やす「どーも安田章大でーす ツアT着てる人、似あってるよぉ。買ってない人、買ぉてぇ

ヒナ「(ひととおり煽った後)今日はみんなでヴァカになろうぜー」



~MC~

・亮ちゃんがドラマ終わってそっこー髪切りに行った話から、実はまめに髪のメンテナンスをしてることがバレた横山さん。しかし残念ながら、

す「ネゴシックスみたいになってんで

・亮「紅白の時さ、髪の毛赤に染めてひとり紅白したら?」
 よ「おれ白いから?」wwww

・メッシュにしよーかなーって言ったら{なに考えてんねん}って錦戸亮にめっちゃ怒られた。


・亮ちゃん映画の話。
や「予告でキスシーンあるやろ? あれ、めっちゃ照れるなぁ
亮「それ、おれがやってるからやろぉ
※注:ハートはあくまでイメージです。


・ビースト!!vs狩(仮)の中間経過発表

これ負けたら結構きつい罰ゲームやらなきゃみたいで、主によこすばただが必死に嫌がってた。
が、35,000票と23,000票くらいで負けてると分かった狩チーム。

よ「(客に向かって)ちょっと、ちゃんとしてっ!!!

って逆ギレwwwwww

ビーストチームが衣装替えではけた後、

よ「おれオーデコロンつけてこっかな」
す「これ、無理やな」
全「無理やないっ」←必死
た「何でもするから票入れて!!」
よ「じゃあ変顔して」
た「(変顔)・・・おれ変顔ばっかりしてるぅ」
よ「おれ日サロいってこかな」
す「これはもう、あれやろ。はだかやろ! ってか、ふんどしやろ!!

ゆっちゃたwwwwwwwww
がしかし、衣装の中をのぞき込む約2名。

よ「・・・無理です」
た「・・・・・おれも無理です」

や「でも負けてるからって今までとちがうことしたらあかんやろ」
た「いやっ、いいと思う」←


それぞれの性格がにじみ出たところで、よこがマイクオフにしてすばるにごにょごにょ言いながらはけ。

結局上半身はだかで登場した狩チームw

横山さん、ぽってりおなかに”男”って書いてるし(腹芸か)
すばるさん脇アピってくるし(腋毛濃いだけ)完全に笑いに走り出したwwwwww

そこまではよかったけど、すばるさんが、
”お前をきつめに抱いてまう~♪”って歌いながらよこに抱かれるところで、はっと気付いたおっさんふたりwwwwww

お互いめっちゃ嫌そうに抱いて抱かれてたwwwwwwwwwwwww


ちょっと、男気とはずれてるけど、狩チームに入れたくなってしまった。
ただケツ晒してるだけじゃビーストも厳しいかも
よこすばが本気出して来たらこわいよ、亮ちゃん
りょーたーひとりひとり抱きしめて歩くしかないんじゃない?亮ちゃん
もちろんふんどし姿で


今後の展開ががぜん楽しみになった札幌でした
ジャニーズブログランキング

抱きしめたい~完成披露試写会~

いってきました!

お友達がはがきで当ててくれたのでひと足お先に観てきました。


会場が映画館だからなのか、引き換えが朝の9時30分からだというので(映画開始は18時30分)朝8時から並んで、9時には引き換えできました。
D列のほぼ真ん中あたりで亮ちゃんはとっても見やすかったけど、映画はめまいがしそうだった

まずは舞台挨拶。

服装はもうWSで流れてたけど、紺っぽいシャツに黒っぽいストライプのジャケット、ブルーの靴。
靴がちょっと浮いてたような暗めのコーデ。
せっかくのお披露目なのになーんで地味(笑)

でも前髪勝訴でとってもいけめんさん(*´nωn`*)
ひそかに楽しみにしていた北川景子ちゃんもお顔がちっさくて、かわいいっていうよりとってもおきれい(*´nωn`*)
思ってたよりも細いし、あれくらいにならないと亮ちゃんには抱っこしてもらえないのね(´pωq`)←

さて、舞台挨拶。
とりあえず、ネタバレ的なことは書かないつもりですけど、多少は含まれるかと思うので、いっさいネタバレごめんな方はここで

亮「こんばんわ、錦戸亮です。去年の2月くらいに撮影してたんですけど(今年だよね?)、とっても素敵な映画になってると思うんで。。口コミって、とっても大切だと思うんで、みなさんに広報担当になってもらえたらと思います」

監督さんは、今回ほぼテストなしていきなり本番で撮られたそうで、予告でも流れたいたメリーゴーランドでのキスシーンも、セッティングして、主演のおふたりを呼んで、じゃあ、お願いします!みたいな感じでいきなり撮りはじめたそう。
リハとかなしであれやったの???え??????

その話を聞いてから映画を観たので、妄想膨らむ膨らむ
さすがです先輩

タクシードライバーの役だけど、あの網走の雪道を本当に運転していたかは否かは、ハンドルは握っていたけれど、知らなくてもいいこともあるらしいww

まあ、あぶないからね!

他の人がしゃべっているあいだ中、まあ亮ちゃん落着きなかったですよね(;´・ω・)
景子ちゃんは話している人のほうを向いてうなづいたりしているのに、亮ちゃんはあさってのほう向いて足ずーっともぞもぞ動かしてて、動かしながら急にすとんと内股立ちになったりしてて笑ったwww
くちびるきゅーってしてたり、ジモンさんがしゃべってるときこっそりにやついてたり、ほんとに目が離せない(笑)

観てるだけで楽しかった



映画のほうは、思ってた感じと違っていい裏切りがありました。
悲劇的な悲壮感はまったくなく、この人は自分の人生を生ききったんだなって、むしろ爽快感が残る映画でした。
まーさんもめーーーーっちゃかわいくて、萌え度も最高

でも、それだけではなく、ひとつの作品としてとっても素晴らしかったです。
監督さんが一発本番にこだわられた理由もわかる気がしました。
とってもナチュラルで、すぐ身近にいるカップルの日常のラブストーリーみたいな。
あーゆうナチュラルな隣のお兄ちゃんやらせると、亮ちゃんは最高です。

いっぱい素敵なシーンがありすぎて、早くみんなであそこがあーだこーだと盛り上がりたい
とにかく、早くもう1回観たい!!!
何回でも見たくなる映画でした~広報担当よりw



ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ ライブツアー2013~JUKEBOX~セットリスト 

ネタバレ注意





ブリュレ
夕闇トレイン
宇宙にいったライオン
LIFE~目の前の向こうへ~

〜挨拶〜

Dear Summer様!!
あおっぱな
T.W.L
TAKOYAKI in my heart
sorrysorrylove
Dye D?
waterdrop
涙の答え
青春ノスタルジー
クラゲ
ココロ空モヨウ

〜MC〜

ビースト!!
狩(仮)
あなたへ
へそ曲がり
ズッコケ男道
無責任ヒーロー
Your WURLITZER
West side!!
レスキューレスキュー
Eightopop!!!!!!!

〜あいさつ(やす)〜
All is well

〜アンコール〜
ここにしかない景色
イッツマイソウル
モンじゃい・ビート

10日のみ〜ダブルアンコール〜
急☆上☆show!!


ジャニーズブログランキング

NEWS 10th Anniversary in東京ドーム

行ってきました!

セットリスト変わるのかなと思ったけど、ほぼ秩父宮の時と一緒。
違ったのは、途中のMCが記念イベントと称したお楽しみコーナー??的な?があって、
シングルのメドレーがあったかな。(はっきりしなくてすみません)

イベントコーナーでは”NEWS”のアルファベットにちなんで、懐かしの写真を公開したり、
ファンヘ私物のプレゼントがあったり、サプライズがあったり。

プレゼントの私物は、
けーちゃん:未来シアターで着てたスーツ
てご:ツアー中に使ってたサッカーボールと増田杯で作ったレーシングカー←でいいのかな?
しげ:自分が撮った写真と自分が撮られた写真のボード(とってもしゃれおつ)
ましゅ:自分が単独表紙のWINK UP(雑誌)にサイン、20本ぐらい腕にはめてたミサンガの中から1本、スプレー塗料。。。

ましゅ。なぞなんだけどwww

ミサンガは、腕に付けてるのみんなあげるのかと思ったらまさかの1本だし、塗料にいたってはもはや意味不。
そこまではフリかななんて思ってたら、”以上”だった。


ってことでこれだけはどうしても言いたかったので、あとはだらだら感想などを。




NEWSコンは去年も行ったし、今年も秩父宮行ったし、
やっと4人のNEWSに免疫的なものができたかなという感じで臨んだドーム。

ましゅのソロももっかい拝めたしほんとに楽しかった。
ただ、センステのやぐらの柱がエイトパズルコンの悪夢ふたたびだったよね。
じゃまなんだっつーの( *`ω´)!

お席は1階のほぼ真ん中あたりのスタンド。
列は後ろの方だったけど、結構こっちのほうに来てくれて見やすくてよいお席でした。

泣かない予定だったのに、最後の挨拶でましゅが泣き出すからつられて泣いてしまったよ。
ドームでまたコンサートができて、ほんとによかったね。
正直、あたしも無理なんじゃないかと思ってたし。。

泣いちゃって何言ってたかちゃんと覚えてないのが残念だけど、最後に、

「今回の衣装もやらせてもらって、とってもかっこよくできてよがったぁ

って大げさに泣いて見せた時には、うまくなったなましゅってまた泣いた。
オチまで上手につけられるようになったなんて。。(涙

行き始めたころは挨拶なんてしどろもどろで何言ってんだか全然わかんなかったのに、
人間成長するもんだね(´pωq`)←

でごがプレゼントで増田杯のために作ったレーシングカー出したら、

「なんでそれだしちゃうんだよぉ。もうレースできないじゃんかぁ。しょーがないからこれもらった人とやろっかな

なんてかわいいこと言っちゃってもお


・・・いや、こんな感じのこと書くつもりじゃなかったんだけど。
もうちょっと感慨深い感想を書こうと思ったんだけど。。
さて、どっから始めたらいいのか。。



大したことは書いてないけどちょっと隠しますね。



MORE »

ジャニーズブログランキング

LIVE TOUR JUKE BOX

やーーーーーっとライブ発表された!!
とりま日程を。

東京ドーム
 11月8日(金)~11月10日(日)
札幌ドーム
 12月14日(土)
ナゴヤドーム
 12月21日(土)~12月23日(月祝)
福岡ドーム
 1月1日(水)・1月2日(木)
京セラドーム
 1月17日(金)~1月19日(日)



なんか、まさかな日程だったりするとこもあるけど。
絶対行きたかった福岡が元旦てどゆこと!?wwwww
行きますけどね←
去年はできなかった里帰り、させていただきます。

もろもろ考えてると楽しいことやらなんやらかんやら悩むとこととか
いつもながらすでに頭がパーン状態だけど。

なんとか行きたいとこに行けるといいな。
このために生きてるようなもんだしね。
ゆったりな日程だから、物理的には何とかなるかな。

あとはチケットをください。



あ、フィルフェスも行ってきたよ。
もう終わったし、ネタバレでもいいかな。


いや、なにって、大野さんと安田くんのあれはおもしろかった!←あれってw
大野さんはほんとになんでも器用にこなしますね。
あーゆーキャラはテレビで見たことない。
やしゅのアシストもよかったし、あのふたりで深夜のバラエティーとかできるんじゃない?

サミーと、かもなやすだ。(だっけ?)
各Gの絵の巨匠集めてやってほしいwwwwww
(見てない方には意味不でしょうがお許しを)

亮ちゃんとただちゃんと長瀬くんのコーナーももちろんよかった。
ガングロすぎて大画面では萌えなかったけど←

スノホワも違うアレンジで聴くと全然違う曲みたいで新鮮だったし、
リリックもよかった。

どーやって曲つくってんの?って話から、

り「夢で歌ってたりするやんか」
な「夢で歌ってるんっすか先輩!!
た「(爆笑)」

ってな感じでめっちゃいじられてて亮ちゃんおいしかったねw
夜じゃなくて朝作るのが好きってのも意外だった。
まあ夜は・・・(自粛)。

ちなみに夢で歌ってたメロディーをどんなんやったっけって思い出しながらピアノ弾いたりするそうです。

な「夢を曲にするんっすか先輩っ!!!
た「(大爆笑)」

って、またからかわれてたけどwww


あとは、太一くん、いのっち、かめ、櫻井くんのキャスターチーム、
岡田くん、にの、とーまの役者チーム、
ひがしさん、坂本くん、タッキー、こーちゃんの座長チームで座談会。

それぞれの個人的ツボは、
キャスターチーム
い「そろそろ櫻井の銅像作んなきゃだめだよ」

役者チーム
芸能界は向いてないから照明さんになりたいというにのの悩みをずっと聞いてた岡田くん。
脳男の時、岡田くんにアクションを教えてもらってたとーま。(み、見た過ぎる!)

座長チーム
舞台で、スタンバイしてるひがしさんにずっとかんちょーしてたリーダー。


全部で3回見に行って、じわじわ来たのがやっぱり座長チームのお話し。
深かったなあ。
あの年齢で座長て、大変だよね。

つかなきゃならない嘘もある

って言葉が、いちばん残ってるかな。
つくづく、ジャニーズはあほには絶対できない商売だと思った。

ジャニーズだから普通の人の2倍3倍ちゃんとしないと認めてもらえない

って、坂本くんだったかな?
言うのは簡単だけど、きっついよね。

こりゃ当分ヲタはやめられないかなw



土曜日は、お友達がハガキで当ててくれたのでNEWSくんたちの10周年行ってきます。

亮♡ましゅ(あたし)・亮♡てご・亮♡しげ・亮♡誰でも←

な4人で行くんだけど、だいじょぶかな?www
ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

