スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

抱きしめたい~完成披露試写会~

いってきました!

お友達がはがきで当ててくれたのでひと足お先に観てきました。


会場が映画館だからなのか、引き換えが朝の9時30分からだというので(映画開始は18時30分)朝8時から並んで、9時には引き換えできました。
D列のほぼ真ん中あたりで亮ちゃんはとっても見やすかったけど、映画はめまいがしそうだった

まずは舞台挨拶。

服装はもうWSで流れてたけど、紺っぽいシャツに黒っぽいストライプのジャケット、ブルーの靴。
靴がちょっと浮いてたような暗めのコーデ。
せっかくのお披露目なのになーんで地味(笑)

でも前髪勝訴でとってもいけめんさん(*´nωn`*)
ひそかに楽しみにしていた北川景子ちゃんもお顔がちっさくて、かわいいっていうよりとってもおきれい(*´nωn`*)
思ってたよりも細いし、あれくらいにならないと亮ちゃんには抱っこしてもらえないのね(´pωq`)←

さて、舞台挨拶。
とりあえず、ネタバレ的なことは書かないつもりですけど、多少は含まれるかと思うので、いっさいネタバレごめんな方はここで

亮「こんばんわ、錦戸亮です。去年の2月くらいに撮影してたんですけど(今年だよね?)、とっても素敵な映画になってると思うんで。。口コミって、とっても大切だと思うんで、みなさんに広報担当になってもらえたらと思います」

監督さんは、今回ほぼテストなしていきなり本番で撮られたそうで、予告でも流れたいたメリーゴーランドでのキスシーンも、セッティングして、主演のおふたりを呼んで、じゃあ、お願いします!みたいな感じでいきなり撮りはじめたそう。
リハとかなしであれやったの???え??????

その話を聞いてから映画を観たので、妄想膨らむ膨らむ
さすがです先輩

タクシードライバーの役だけど、あの網走の雪道を本当に運転していたかは否かは、ハンドルは握っていたけれど、知らなくてもいいこともあるらしいww

まあ、あぶないからね!

他の人がしゃべっているあいだ中、まあ亮ちゃん落着きなかったですよね(;´・ω・)
景子ちゃんは話している人のほうを向いてうなづいたりしているのに、亮ちゃんはあさってのほう向いて足ずーっともぞもぞ動かしてて、動かしながら急にすとんと内股立ちになったりしてて笑ったwww
くちびるきゅーってしてたり、ジモンさんがしゃべってるときこっそりにやついてたり、ほんとに目が離せない(笑)

観てるだけで楽しかった



映画のほうは、思ってた感じと違っていい裏切りがありました。
悲劇的な悲壮感はまったくなく、この人は自分の人生を生ききったんだなって、むしろ爽快感が残る映画でした。
まーさんもめーーーーっちゃかわいくて、萌え度も最高

でも、それだけではなく、ひとつの作品としてとっても素晴らしかったです。
監督さんが一発本番にこだわられた理由もわかる気がしました。
とってもナチュラルで、すぐ身近にいるカップルの日常のラブストーリーみたいな。
あーゆうナチュラルな隣のお兄ちゃんやらせると、亮ちゃんは最高です。

いっぱい素敵なシーンがありすぎて、早くみんなであそこがあーだこーだと盛り上がりたい
とにかく、早くもう1回観たい!!!
何回でも見たくなる映画でした~広報担当よりw



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

おもてなし課~特別舞台挨拶~

テコ入れ舞台挨拶行ってきました(笑)

錦糸町1回目・2回目。六本木2回目の計3回。
さすがに1日映画3回は死ぬwww

1回目は、んー、なにしゃべってたかな?←
まったく記憶にございませんw

2回目は、まるちゃんが映画を見てくれた話しと、ブックオフと高知で好きなのは焼き鳥とうどん。
うどん、まだ言うか(爆)

・メンバーでひとり、丸山くんっていうのが映画見てくれて。
前の日僕が世にも奇妙な物語を見てて、面白かったよ~じゃあ明日飯でも行く~?って。
そしたら僕と会う前に映画を見てきてくれた。
別に感想はありませんでしたw

・真希ちゃんは木陰で小説なんか読んでて頭がいい人なんだろうなーと。
僕はブックオフで買った竜馬のマンガ読んでました。
撮影終わったらまたそのブックオフにマンガ売って帰ってきた。

・高知ではかつおのたたきなんかおいしいと思いますけどーって司会者の振りに、
僕は焼き鳥とうどんが好きです。(きっぱり)


高知色ぜーろー。

正直すぎるんだよね、亮ちゃん(笑)

あ、1回目はハングライダーの話してたんだっけ?

高いの嫌いじゃない。高いとこ好きっていうとばかっぽいから嫌いじゃないと言うようにしてます。
だからハングライダーは楽しかった。
みなさんもぜひ!
高知に行かなくてもいいですから、その辺でできるとこもあるでしょうし、ぜひ!

って、ハングライダー宣伝してどーすんの?wwwwwwwwww

ほんとに頭いいんだかおばかさんなんだか、正直すぎてちと天然ちっくなとこがまたかわいい←結局w


六本木2回目はマスコミも入っての挨拶。

朝のWS見れてないけど、流れたんだよね、アロハ亮ちゃん。

・・・高知、どこ行ったーーーー!!!(爆)

ハワイに行きたいという亮ちゃんの願望が、ゆがんだ形で叶えられたとw

まあ、わかりますけど、めっちゃウケたけど、本人きょとんなおもてなしサプライズってどーなの?w

しかもフラ長い!
フラ踊られてる間真ん中に立ち尽くして、きょどってる主役。
そんな舞台挨拶ある?w

おもしろかったけど、高知色が一切消えて、なんともわかりづらいおもてなしとなった最後の舞台挨拶。

”これがおもてなし課で動く、最後の仕事です。”

って言葉、なんかじーんとした。

キャンペーンも含め、長かったよね。
亮ちゃん、お疲れ様でした。

F列・B列・G列でそれぞれ割と近くで見れたけど、やせちゃって、
角度によってはただでさえほりの深い顔が見えないくらい影ができてたよ。

ちっとはゆっくりできるのかな?
次会える時までにはもうちょっと太っててね。

あ、できればあんまり焼かないで><←切実

ジャニーズブログランキング

県庁おもてなし課~初日舞台挨拶~

土曜日行ってきました。

入ったのは2回目。
1回目で亮ちゃんが司会やったってのは聞いてたけど、結構みなさんラフな感じの服装の中、ひとり張り切ってタキシードで真ん中に立ってる姿がなんともツボで、一緒に行った友達と爆笑したww
WSでは司会やってるとこ流れてたけど、だからまあそんなに違和感ないかもだけど、あれね、特にそんな志向もなくて、着せられてる感満載の”ザ・タキシード”で、にっこにこしてるあの立ち姿は、いろんな意味で絶品だった

インタビューは相変わらずかみかみで、隣に立っていらした船越さんが、亮ちゃんがしゃべりだすと横向いてがんばれ!って感じでずっと亮ちゃんを見守ってくださっていた姿に感動。
ってか、大先輩に心配かけすぎだし(笑)

映画をお料理にたとえて最高のレシピって言い回し、1回目の使いまわしかとWS見て思ったけど、2回目の時は最後の最後、肝心な”おもてなし課”を”おもてなり・・・”って噛んじゃって、がっくり肩落としてシメてたのが、亮ちゃんらしかったよw

でも、ずいぶんうまくしゃべれるようになったよね。
ちょんまげぷりんのときは、亮ちゃんがしゃべりだすたびにどきどきして生きた心地がしなかったもん(大げさ)

いまでは噛むことは想定内として慌てることなくネタにしてしまう成長っぷりに日々感動しています。←なんか違うwww

映画も本当にいいお話で、ラスト全然泣くようなシーンじゃないのに終わるといつも泣き笑いで、友達となんで泣いてるのあたしたちって、涙拭き拭き言い合ってた。
たぶん、ほっこり笑いばがらおもしろかったねーって言える映画なんだろうけど、なんで泣けるんだろw

そのあと合流した友達にも、泣くとこあった?って言われたし(笑)

年を重ねると、もろもろ緩むんですよええええ。

来週も、会いに行きたいなー。
6回もやってくれるから、どこか1回くらいは会いに行けるかな。


ジャニーズブログランキング

露出メモ

今更だけど絶対忘れそうなので自分用見たいものメモ。

5月7日(火)
 ありえへん世界SP 18:30~   
 ONGAX(千葉) 19:30~   
 キャサリン三世 23:00~   

5月8日(水)
 ホンマでっか!?TV 21:00~   
 TOKOカケル 23:15~   

5月9日(木)
 ZIP     5:50~

5月10日(金)
 全国おもてんし行脚 27:35~   
 あさイチ 8:15~(ヒナ)

5月11日(土)
 ~県庁おもてなし課公開~  
 世にも奇妙な物語 21:00~(丸)

5月12日(日)
 ボクらの時代 7:00~   
 シューイチ 7:30~   
 行列のできる相談所 21:00~    
ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。