
ジャニーズブログランキング

JUKEBOX LIVE Tour~札幌ドーム~2013.12.14

ニュアンスだよりの挨拶とMCレポです。
ネタバレ含みます。


~挨拶~


すばる「お金とか時間とか、人それぞれ使い方がある中で、関ジャニ∞を選んでくれてありがとうございます。その選択はまちがってませんよ」

亮「おれだぁおれやでぇ元気ですかぁなによりっ・・・ですっ。」


よこ「どーもー横山裕です! みなさんお目当ての男性はいますかぁ? 今日は色目使っちゃってくださぁい」

まる「どーもー。みなさんを変な気持ちにさせる魔術師、丸山隆平でーす おひさしTバック

大倉「みなさん元気ですか? 嫌なこととか、嫌なこととか、ほんっとに嫌なこととか、今日は忘れて楽しんでいってください!」

やす「どーも安田章大でーす ツアT着てる人、似あってるよぉ。買ってない人、買ぉてぇ

ヒナ「(ひととおり煽った後)今日はみんなでヴァカになろうぜー」



~MC~

・亮ちゃんがドラマ終わってそっこー髪切りに行った話から、実はまめに髪のメンテナンスをしてることがバレた横山さん。しかし残念ながら、

す「ネゴシックスみたいになってんで

・亮「紅白の時さ、髪の毛赤に染めてひとり紅白したら?」
 よ「おれ白いから?」wwww

・メッシュにしよーかなーって言ったら{なに考えてんねん}って錦戸亮にめっちゃ怒られた。


・亮ちゃん映画の話。
や「予告でキスシーンあるやろ? あれ、めっちゃ照れるなぁ
亮「それ、おれがやってるからやろぉ
※注:ハートはあくまでイメージです。


・ビースト!!vs狩(仮)の中間経過発表

これ負けたら結構きつい罰ゲームやらなきゃみたいで、主によこすばただが必死に嫌がってた。
が、35,000票と23,000票くらいで負けてると分かった狩チーム。

よ「(客に向かって)ちょっと、ちゃんとしてっ!!!

って逆ギレwwwwww

ビーストチームが衣装替えではけた後、

よ「おれオーデコロンつけてこっかな」
す「これ、無理やな」
全「無理やないっ」←必死
た「何でもするから票入れて!!」
よ「じゃあ変顔して」
た「(変顔)・・・おれ変顔ばっかりしてるぅ」
よ「おれ日サロいってこかな」
す「これはもう、あれやろ。はだかやろ! ってか、ふんどしやろ!!

ゆっちゃたwwwwwwwww
がしかし、衣装の中をのぞき込む約2名。

よ「・・・無理です」
た「・・・・・おれも無理です」

や「でも負けてるからって今までとちがうことしたらあかんやろ」
た「いやっ、いいと思う」←


それぞれの性格がにじみ出たところで、よこがマイクオフにしてすばるにごにょごにょ言いながらはけ。

結局上半身はだかで登場した狩チームw

横山さん、ぽってりおなかに”男”って書いてるし(腹芸か)
すばるさん脇アピってくるし(腋毛濃いだけ)完全に笑いに走り出したwwwwww

そこまではよかったけど、すばるさんが、
”お前をきつめに抱いてまう~♪”って歌いながらよこに抱かれるところで、はっと気付いたおっさんふたりwwwwww

お互いめっちゃ嫌そうに抱いて抱かれてたwwwwwwwwwwwww


ちょっと、男気とはずれてるけど、狩チームに入れたくなってしまった。
ただケツ晒してるだけじゃビーストも厳しいかも
よこすばが本気出して来たらこわいよ、亮ちゃん
りょーたーひとりひとり抱きしめて歩くしかないんじゃない?亮ちゃん
もちろんふんどし姿で


今後の展開ががぜん楽しみになった札幌でした
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ ライブツアー2013~JUKEBOX~セットリスト 

ネタバレ注意





ブリュレ
夕闇トレイン
宇宙にいったライオン
LIFE~目の前の向こうへ~

〜挨拶〜

Dear Summer様!!
あおっぱな
T.W.L
TAKOYAKI in my heart
sorrysorrylove
Dye D?
waterdrop
涙の答え
青春ノスタルジー
クラゲ
ココロ空モヨウ

〜MC〜

ビースト!!
狩(仮)
あなたへ
へそ曲がり
ズッコケ男道
無責任ヒーロー
Your WURLITZER
West side!!
レスキューレスキュー
Eightopop!!!!!!!

〜あいさつ(やす)〜
All is well

〜アンコール〜
ここにしかない景色
イッツマイソウル
モンじゃい・ビート

10日のみ〜ダブルアンコール〜
急☆上☆show!!


ジャニーズブログランキング

LIVE TOUR JUKE BOX

やーーーーーっとライブ発表された!!
とりま日程を。

東京ドーム
 11月8日(金)~11月10日(日)
札幌ドーム
 12月14日(土)
ナゴヤドーム
 12月21日(土)~12月23日(月祝)
福岡ドーム
 1月1日(水)・1月2日(木)
京セラドーム
 1月17日(金)~1月19日(日)



なんか、まさかな日程だったりするとこもあるけど。
絶対行きたかった福岡が元旦てどゆこと!?wwwww
行きますけどね←
去年はできなかった里帰り、させていただきます。

もろもろ考えてると楽しいことやらなんやらかんやら悩むとこととか
いつもながらすでに頭がパーン状態だけど。

なんとか行きたいとこに行けるといいな。
このために生きてるようなもんだしね。
ゆったりな日程だから、物理的には何とかなるかな。

あとはチケットをください。



あ、フィルフェスも行ってきたよ。
もう終わったし、ネタバレでもいいかな。


いや、なにって、大野さんと安田くんのあれはおもしろかった!←あれってw
大野さんはほんとになんでも器用にこなしますね。
あーゆーキャラはテレビで見たことない。
やしゅのアシストもよかったし、あのふたりで深夜のバラエティーとかできるんじゃない?

サミーと、かもなやすだ。(だっけ?)
各Gの絵の巨匠集めてやってほしいwwwwww
(見てない方には意味不でしょうがお許しを)

亮ちゃんとただちゃんと長瀬くんのコーナーももちろんよかった。
ガングロすぎて大画面では萌えなかったけど←

スノホワも違うアレンジで聴くと全然違う曲みたいで新鮮だったし、
リリックもよかった。

どーやって曲つくってんの?って話から、

り「夢で歌ってたりするやんか」
な「夢で歌ってるんっすか先輩!!
た「(爆笑)」

ってな感じでめっちゃいじられてて亮ちゃんおいしかったねw
夜じゃなくて朝作るのが好きってのも意外だった。
まあ夜は・・・(自粛)。

ちなみに夢で歌ってたメロディーをどんなんやったっけって思い出しながらピアノ弾いたりするそうです。

な「夢を曲にするんっすか先輩っ!!!
た「(大爆笑)」

って、またからかわれてたけどwww


あとは、太一くん、いのっち、かめ、櫻井くんのキャスターチーム、
岡田くん、にの、とーまの役者チーム、
ひがしさん、坂本くん、タッキー、こーちゃんの座長チームで座談会。

それぞれの個人的ツボは、
キャスターチーム
い「そろそろ櫻井の銅像作んなきゃだめだよ」

役者チーム
芸能界は向いてないから照明さんになりたいというにのの悩みをずっと聞いてた岡田くん。
脳男の時、岡田くんにアクションを教えてもらってたとーま。(み、見た過ぎる!)

座長チーム
舞台で、スタンバイしてるひがしさんにずっとかんちょーしてたリーダー。


全部で3回見に行って、じわじわ来たのがやっぱり座長チームのお話し。
深かったなあ。
あの年齢で座長て、大変だよね。

つかなきゃならない嘘もある

って言葉が、いちばん残ってるかな。
つくづく、ジャニーズはあほには絶対できない商売だと思った。

ジャニーズだから普通の人の2倍3倍ちゃんとしないと認めてもらえない

って、坂本くんだったかな?
言うのは簡単だけど、きっついよね。

こりゃ当分ヲタはやめられないかなw



土曜日は、お友達がハガキで当ててくれたのでNEWSくんたちの10周年行ってきます。

亮♡ましゅ(あたし)・亮♡てご・亮♡しげ・亮♡誰でも←

な4人で行くんだけど、だいじょぶかな?www
ジャニーズブログランキング

音楽のちから

6日の夜は関ジュコンで西の街から来たお友達とひさしぶりに飲みに行ったので、
音楽のちからは途中までしかリアタイできず。

エイトがメッセでへそ曲がりと無責任ヒーロー(いつまでこれやる?)
歌ったところで家を出た。

めっちゃ楽しく飲んで、11時くらいに解散してからツイッター辿ったら、
想像以上にみんな沸いてる!
ってか、泣いてる?ヒナちゃんに??

めちゃくちゃ気になりながら、なになにどーした!?
なんで泣いてるの!?りりこがどーした!?って、
ひとりでつぶやいてたらみんなが教えてくれて、
それ読みながらTL辿ってるだけでもうそわそわしながら、うちに帰って、
とりあえずどんどんチャプターぶっ飛ばしながら9時台のエイト見た。


あー、なにから書いたらいいんだろ(゚ノ∀`゚)

0時過ぎに帰って、1回見て、よっぱでへろってたけど
妙に高ぶっちゃって結局編集しながら見て、編集したやつもっかい見たよね(゚ノ∀`゚)

楽しくってかっこよくってなにあの萌えのかたまりな2時間!!

いきなりヤンマーから始まって、そりゃのっけから高ぶるよねwww
七瀬さんとのバンドもめっちゃかっこよかったし、
世良さんとの銃爪なんて、もうびりびりしびれるしかない。

亮ちゃんがめずらしく振り切ってて、顔斜め向きで目線こっちで
歌いながら世良さんちっくにちょっと表情ゆがめながら歌うとこなんてもう(///∀///)

久しぶりに亮ちゃんに荒ぶったわ~。←

しゅっとしたアルフィーもよかったし、ヒナちゃんのピアノも感動だった。

あれ、そりゃみんな見ててドキドキするよね。泣きそうになるよね。
震えてるヒナちゃんの指に、あたしが見てるの録画なのに、
やっぱりドキドキしたもん。
生だとやばい。
ちょっと心配してたけど、八代さんとのドリカムよかった!
あの歌あたしも好きだし、八代さんてやっぱ歌うまいよね。←上からかよww

でも、何といっても個人的にはやすばのB'z((ヾ(≧∇≦)〃))

若かりし頃は稲葉さま一筋だったあたし的にはもう感動。・゚・(ノД`)・゚・

稲葉さまもかーんと声張り上げるほうだから、
すばるの声がとってもよくあってて、
やしゅもいまだかつてないくらいかっこよかった。・゚・(ノД`)・゚・ ←
もうちょっと長めに歌ってくれてもよかったのになあ。・゚・(ノД`)・゚・

あとはなに?

今日WS見たけど、結果的には桝アナとアニソンうたったヨコ、おいしかったねw

最後のジャニーズメドレーはもーーーーーーーー
かっこいいしかないでしょ!


全体的に、あれ、昔やってたヒッパレちっくだったよね。
もっかいエイトでヒッパレやりませんか日テレさん!!

芸人さんともちゃんと絡めるし、歌も踊りもバンドもできる
ジャニーズそうそういないでしょ。
おまけにお笑いも得意という。むしろそっちにご期待というwww

ほんとに楽しくって、次の日も何回リピたか(笑)

あー!!!
メッセでのジャニーズメドレーももちろん見たよ。
あの衣装紅白で着てたやつだっけ?
まつじゅんと亮ちゃんの濃いけめんな2ショット最強(///∀///)
いい男は並んでるだけで絵になるよねえ。。

NEWSとにのちゃんのNAINAI16もよかった。
最後にのちゃんにしがみついていくNEWSくんたち安定のかわゆさ

ってか!しげ!!金パ!!!
しげは黒めのほうが好きだよあたしは(こっそり)。





最後は、おんなじステージに立ってたね。
遠かったけど、それだけでも、泣きそうになるよね。
良くも悪くもなんでも素直に顔に出ちゃう亮ちゃんが、
にこにこ楽しそうに笑ってたからね。


早く帰ってリピりたいなあ。(いちお仕事中www)
まったく書ききれてないけどとりあえずこの辺で。


ジャニーズブログランキング

セブンイレブンコラボ

WSまだちゃんと見れてないけど、
ちらちら流れてくる写メがかわいいいいい!

早く帰ってチェックしたい!!
最近若い子に気が移りがちだったけど←
やっぱりエイトさんたちのかわいさったらないね。

みんなでわちゃわちゃやってるの大好物

にしきどさんも、ここのとこないくらいビジュがどんぴしゃなので
ひさびさ萌え←おい

どうやらあたしは髪型と肌色がかなりのウェイトを占めてる模様。
前髪大事!美白大事っ!!


横目でラブホリ先輩眺めつつ認識をあらたにする今日この頃。。(〃^∇^)o彡☆アハハハ
(イケメン王子なのはもちろんなんだけどあの振りきり感がまたむしろ爽快でね。思いっきり妄想天国に浸れるのよね(〃▽〃)え、聞いてない?(笑) )
エイトさんとは真逆だから別腹なのかなあ。←


話がどんどんそれていきそうなのでお仕事戻ろうε=ε=(o*・ω・)o


とりあえず今日あたりからグッズが店頭に並ぶのかな?
通りがかりのセブン片っ端から寄ってみよ。




ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

