
ジャニーズブログランキング

はじめまして

あっちこっち迷走して、やっとここにたどり着きました。
はじめましてとあいさつしてますが、5年?6年?そんなに長い時間じゃないけれど∞の黄色い人をずっと追っていました。
いろんなことがあって、まわりの反応もさまざまで、自分の気持ちも少しづつ変化してきているのに気付き始め、今までのところに居続けるのがつらくなった。
なんとなく同調してるだけの自分の状態がきつくなって、これまで築いてきたものも大きいけれど、しがみつくより自分に素直になれる場所が欲しいと思ってここを立ち上げました。

あたしはみんなにがんばってほしい。
いろいろあったにせよ、みんなそれぞれに苦しんだと思うしだれかが悪いというような問題でもないと思う。
いまでも亮ちゃんびいきですが、だからと言って、だれかがなにかを言うたびに敏感になりすぎる人とは、思いを同じにできない。もちろんそれも愛ゆえなんだろうけど、聞いていると苦しかった。

そろそろ落ち着いたかなと思ってたけど、火種があると相変わらずで、いつまで続くのかと思うと正直うんざり。

あたしは関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
それぞれががんばらないと、結局は誰も報われない。

亮ちゃんびいきですが、どちらのメンバーもみんな大好きです。
ずっと見ているうちに愛着がわいてきたというか、みんなそれぞれ個性があって、みんなかわいい。そんなかわいいあの子たちを急に嫌いにはなれない。

担当というより、同じような思いを抱いている方とお知り合いになれたらなと思います。
あたたかく、前向きに歩んでいけるような。


ここは始めたばかりなので、これから少しづつ体裁を整えつつ、記事もぼちぼち書いていこうと思います。

普段はきゃーきゃーかっこいいーさいこーおもしろーいみたいなあほ記事ばかりだと思いますが(笑)

ヲタは楽しく!が基本なので


ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

