
ジャニーズブログランキング

涙の答え~MV~

8分間て、お芝居してるとこと歌ってるとことあるのかなと思ってたけど、
あれはどーなんだろ?
歌はない感じ?

なんか、ちょっと泣かせる系なにおいがぷんぷん(笑)

亮ちゃん、すっかりサラリーマンキャラだよね。
普通な人が良く似合う(爆)
スーツは嫌いじゃないよ。

でもそろそろぎらついた亮ちゃんも見たいなー。
ぎらついたというか、最近ずーっといい人ばっかだから、
たまには悪い亮ちゃんも見てみたい。

ラスフレまでいっちゃうと、ちょっとなんなんだけどね。
こげきどが似合うキャラも、やなんだけどね。←美白命


って、話それちゃったけどw

亮ちゃんは2番手3番手くらいでこっそり光ってる役やってるのが好き。←だから話それてるってww

MV楽しみだな。
今回はアマゾンさんで予約したけど、フラゲッチュできるかな。
ジャニーズブログランキング

12時間テレビ

っていうのが正しいのかわかりませんが(笑)

昨日の会見、まだZIPしか見れてないけど、朝から爆笑wwww

薬掲げて具合悪いアピールしながら遅刻とかやめてもらえますか横山さん(爆)

嵐になりたいくらりょまる。

ヒ「亮と大倉わかるけどお前あかんで」

って、たしかにww
だれも突っ込んでくれないから永遠ひとり旅になっちゃうよwwwwww

亮ちゃんテンション高くて、いつになく前に出てたし、最近どーしたんでしょうね?

そのかわりすばるがただちゃんの後ろに隠れててほんとに見えないww

どっかではしゃぐすばちゃん見れるかなー。

帰ってからのWSチェック楽しみに、お仕事してきます。


ジャニーズブログランキング

STRANGE FRUIT~多少ネタバレ注意?~

土曜日、黒ます観てきました。

ストーリーが難しいとか、わからないとか聞いていたので、
そんなに複雑な話なのかなーと思いつつ見に行ったら、
聞いていたほどではなかったというか。

確かに単純明快なラブストーリーとかではないけど、
展開がさかのぼってゆく意味が、なるほどなと。

最後というか最初を知ると(ややこしい)、冒頭からのましゅの黒具合が
なんか切なかった。

それにしても悪いましゅよかったなー。
終わった後のカーテンコールで投げチューしたりとかのギャップがまたね(笑)

とにかく、共演のみなさんもストーリーも、素晴らしい舞台でした。


そのあと、友達とファミクラとかジャニショとかがっつりヲタコースをまわって、
ちょうど出たエイトのお写真購入。

居酒屋で打ちあがりながら、友達が持ってたipadでなんとなくNEWSの鑑賞会ww

アイドルがいたなー。
過ぎてしまったことになんだかんだ言う気はないけど、
やっぱり、失ったものがあまりにも大きすぎてだな、うん。。

と、ひさしぶりにおセンチになった夜でした(まる!
ジャニーズブログランキング

NEWSツアー決定!

すごい日程だねー。

社会人はなかなかむずかしいんじゃ?

しかも、初日まで意外と時間ない!

7/26(金).27(土)
秩父宮ラグビー場
8/9(金)
ほっともっとフィールド神戸
8/15(木)
駒内セキスイハイムアイスアリーナ
8/17(土).18(日)
ゼビオアリーナ仙台
8/20(火).21(水)
マリンメッセ福岡
8/23(金).24(土)
大阪城ホール
8/26(月).27(火)
日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール



平日だわお盆明けあるわ、オーラスの月火にいたってはもはやいやがらせ

自分は遠征しないけど、お友達てんやわんやです

みんなそんなにお金も時間もないのよー。

ジャニーズブログランキング

おもてなし課~特別舞台挨拶~

テコ入れ舞台挨拶行ってきました(笑)

錦糸町1回目・2回目。六本木2回目の計3回。
さすがに1日映画3回は死ぬwww

1回目は、んー、なにしゃべってたかな?←
まったく記憶にございませんw

2回目は、まるちゃんが映画を見てくれた話しと、ブックオフと高知で好きなのは焼き鳥とうどん。
うどん、まだ言うか(爆)

・メンバーでひとり、丸山くんっていうのが映画見てくれて。
前の日僕が世にも奇妙な物語を見てて、面白かったよ~じゃあ明日飯でも行く~?って。
そしたら僕と会う前に映画を見てきてくれた。
別に感想はありませんでしたw

・真希ちゃんは木陰で小説なんか読んでて頭がいい人なんだろうなーと。
僕はブックオフで買った竜馬のマンガ読んでました。
撮影終わったらまたそのブックオフにマンガ売って帰ってきた。

・高知ではかつおのたたきなんかおいしいと思いますけどーって司会者の振りに、
僕は焼き鳥とうどんが好きです。(きっぱり)


高知色ぜーろー。

正直すぎるんだよね、亮ちゃん(笑)

あ、1回目はハングライダーの話してたんだっけ?

高いの嫌いじゃない。高いとこ好きっていうとばかっぽいから嫌いじゃないと言うようにしてます。
だからハングライダーは楽しかった。
みなさんもぜひ!
高知に行かなくてもいいですから、その辺でできるとこもあるでしょうし、ぜひ!

って、ハングライダー宣伝してどーすんの?wwwwwwwwww

ほんとに頭いいんだかおばかさんなんだか、正直すぎてちと天然ちっくなとこがまたかわいい←結局w


六本木2回目はマスコミも入っての挨拶。

朝のWS見れてないけど、流れたんだよね、アロハ亮ちゃん。

・・・高知、どこ行ったーーーー!!!(爆)

ハワイに行きたいという亮ちゃんの願望が、ゆがんだ形で叶えられたとw

まあ、わかりますけど、めっちゃウケたけど、本人きょとんなおもてなしサプライズってどーなの?w

しかもフラ長い!
フラ踊られてる間真ん中に立ち尽くして、きょどってる主役。
そんな舞台挨拶ある?w

おもしろかったけど、高知色が一切消えて、なんともわかりづらいおもてなしとなった最後の舞台挨拶。

”これがおもてなし課で動く、最後の仕事です。”

って言葉、なんかじーんとした。

キャンペーンも含め、長かったよね。
亮ちゃん、お疲れ様でした。

F列・B列・G列でそれぞれ割と近くで見れたけど、やせちゃって、
角度によってはただでさえほりの深い顔が見えないくらい影ができてたよ。

ちっとはゆっくりできるのかな?
次会える時までにはもうちょっと太っててね。

あ、できればあんまり焼かないで><←切実

ジャニーズブログランキング

ひとりごと

BS難民なのでプレミアムはリアタイできなかったけど、みんなが思ってたような内容とはs違ったみたいってのはちらほら。。

今回は番宣だったからしかたないのかな?
いつになったら、亮ちゃんの口から聞きたいことがきけるのかな。
”お互いがんばろう”的なことだけでもいいから、そろそろ聞きたい。
結局みんなもやもやして終わったみたいだし。

いまあるがままを見ていくしかないのはわかってるけどね。
うん。。

ま、でごますにVさんレポだったみたいだから俺得w

お友達からの救済の楽しみにしてよ。


おもてなし課特別舞台挨拶も無事に当たり(お友達がwww)、
またまた人の世話になって見に行くことができます。

もーほんとにひとりでは生きていけない。。

日曜日はまた雨らしいけど、いつから雨男になった?にしきどさんwww


このところねむけだるさがひどくて仕事も辛い感じだけど、
日曜日は亮ちゃん、次の週はましゅ舞台。

ヲタ事を生きがいにがんばります。

あー、お金振ってこないかなー。
ジャニーズブログランキング

県庁おもてなし課~初日舞台挨拶~

土曜日行ってきました。

入ったのは2回目。
1回目で亮ちゃんが司会やったってのは聞いてたけど、結構みなさんラフな感じの服装の中、ひとり張り切ってタキシードで真ん中に立ってる姿がなんともツボで、一緒に行った友達と爆笑したww
WSでは司会やってるとこ流れてたけど、だからまあそんなに違和感ないかもだけど、あれね、特にそんな志向もなくて、着せられてる感満載の”ザ・タキシード”で、にっこにこしてるあの立ち姿は、いろんな意味で絶品だった

インタビューは相変わらずかみかみで、隣に立っていらした船越さんが、亮ちゃんがしゃべりだすと横向いてがんばれ!って感じでずっと亮ちゃんを見守ってくださっていた姿に感動。
ってか、大先輩に心配かけすぎだし(笑)

映画をお料理にたとえて最高のレシピって言い回し、1回目の使いまわしかとWS見て思ったけど、2回目の時は最後の最後、肝心な”おもてなし課”を”おもてなり・・・”って噛んじゃって、がっくり肩落としてシメてたのが、亮ちゃんらしかったよw

でも、ずいぶんうまくしゃべれるようになったよね。
ちょんまげぷりんのときは、亮ちゃんがしゃべりだすたびにどきどきして生きた心地がしなかったもん(大げさ)

いまでは噛むことは想定内として慌てることなくネタにしてしまう成長っぷりに日々感動しています。←なんか違うwww

映画も本当にいいお話で、ラスト全然泣くようなシーンじゃないのに終わるといつも泣き笑いで、友達となんで泣いてるのあたしたちって、涙拭き拭き言い合ってた。
たぶん、ほっこり笑いばがらおもしろかったねーって言える映画なんだろうけど、なんで泣けるんだろw

そのあと合流した友達にも、泣くとこあった?って言われたし(笑)

年を重ねると、もろもろ緩むんですよええええ。

来週も、会いに行きたいなー。
6回もやってくれるから、どこか1回くらいは会いに行けるかな。


ジャニーズブログランキング

露出メモ

今更だけど絶対忘れそうなので自分用見たいものメモ。

5月7日(火)
 ありえへん世界SP 18:30~   
 ONGAX(千葉) 19:30~   
 キャサリン三世 23:00~   

5月8日(水)
 ホンマでっか!?TV 21:00~   
 TOKOカケル 23:15~   

5月9日(木)
 ZIP     5:50~

5月10日(金)
 全国おもてんし行脚 27:35~   
 あさイチ 8:15~(ヒナ)

5月11日(土)
 ~県庁おもてなし課公開~  
 世にも奇妙な物語 21:00~(丸)

5月12日(日)
 ボクらの時代 7:00~   
 シューイチ 7:30~   
 行列のできる相談所 21:00~    
ジャニーズブログランキング

12時間テレビ!?

まーったく他人事だと思ってたのになにごと!?

しょーさんのMCサポーターでエイトって、いまいちよくわからない。
大きなお仕事だから喜ぶべきなんだろうけど、なんだかな。

編集も大変だろうし(←そこかよ)、しょーさん司会?なら嵐でやればいいのにね。
たぶんきっと歌のゲストで出るんでしょ?

正直、サポーターって、まだそんな位置なの?なんて思ってしまう。

まーどんな番組になるのかまだわかんないし、きっと歌わせてもらえるだろうしそこは楽しみにしておきます。


明日はおもてなし課初日だね。

無事に舞台挨拶いけることになったのでいってきます。

試写会で映画自体はもう見ちゃったけど、掛水くん、かわいいからな
もしかしたら本人より萌えキャラかもw

とゆーわけで、楽しんできます。

ジャニーズブログランキング

図書館戦争

見に行ってきました。
もちろん岡田くんにつられて。

お話自体は、結局”たかが本”のために命がけの戦争なんて、どうなんだろうなあと思いつつ、まあ岡田くんがかっこよければそれでいいくらいの感じで見に行ったんですけどね。

あんまりいっぱい映画を見に行くほうではないけど、日本映画ってなんか気負いすぎて失敗してるなーって思うものが多くて正直お金出してまでってほうなので。

でも、図書館戦争はおもしろかった!
始まってから最後まで間延びすることなく一気に進んでいく感じで、途中飽きるポイントが私的に絶対1箇所2か所はあるんだけど、全然なかった。

榮倉奈々ちゃんとの、大人同士なのになんが中学生同士みたいな、初々しいラブストーリーチックな部分もきゅんきゅん萌えたし。
あれ、映画館じゃなかったらいちいちきゃーきゃーうるさかっただろうなあたしww

いまどきでない、けど時代遅れというわけでもない、生真面目でぶれない恥ずかしがり屋な教官、めっちゃかっこよかった!

あれは岡田くんでなきゃなー。ちびなのがちと残念だけどw
でもあれだけかっこよかったら許す←上からすみません。

しかし、有川さんの発想って、すごいですね。
”本”だけのためじゃなくて、結局いろんなものがからんでるんだけど、にしても、図書館を舞台に戦争なんて、思いもよらない。

今年は脳男といい、ジャニな枠を超えて、みんないい作品に恵まれてるな。
もちろん、おもてなし課も、一足先に試写会見せてもらいましたが、ほんわかとしたとってもいい映画ですよ

多少ひいき目あるのかな。
掛水くんの天然っぷりが、最近ちょっと残念な亮ちゃんに重なって、下手したら本物よりきゅんきゅんしちゃうかもってくらいなキャラなんで、りょーたー的にはたまらない側面があることには違いない。

そうでない人が見たら、どんな感想なのかなー。

リア友とでも、一緒に行ってみよっかな。。

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

