
ジャニーズブログランキング

LIVE MONSTER

楽しい時間はあっとゆーまに終わっちゃうんだよね~。

セトリは、まあなんかほかになかったのかとも思うけど、
MCは相変わらずうるさくって爆笑www

亮ちゃんめずらしくしゃべってるとこカットされずに←
いっぱいしゃべってたね

このところ弟キャラ炸裂で、きっとそもそもやんちゃぼーずなわけだから
普段通りの亮ちゃんが露出してきているだけっちゃだけなんだろうけど、
ちょっと母性くすぐるようなかわいさよね

リピれないまま昨日は寝落ちちゃったから帰って編集がてらリピリピ

あんなん見ると余計ライブ行きたくなっちゃうよー(*」>д<)」

去年の今頃は、もう祭りで沸いてたんだっけ?
大変だったけど、楽しかったな~。

今年はさすがにないだろうけど、何でもいいから現場くれ。



今日はお試しか。
よかーまさんに迷惑かけてないかだけが心配ですけども。
可愛い生き物だけど人間的には信じていないのでね←どんなシメだよ。

クレームは受け付けません


ジャニーズブログランキング

だらだら日記

先週は土曜日もお仕事だったので、いきなりぐったりな1週間の始まりです。

昨日はずっと寝て過ごしたけど、気持ちの張りがないせいか、やる気が…

ヲタ事で土日つぶれても全然平気なのになー。
気持ちって大事。←

昨日だっけ?テレビ見てたら、けいちゃんのアマゾンて、VTRじゃないのね。
生中継って、大丈夫なのかな?
結構過酷みたいだし。まあ、アマゾンってだけで十分過酷だけど。
ちゃんと無事にいくといいな。ちょっと、心配。。


そーいえば昨日通信でロイヤルミルクティストーリー流れたみたいで。
つべさんで聞いたけど、最近こーゆう感じの曲調多い気がするなー。
まだ1回しか聞いてないけど。
あんまり聞きすぎるといざCD買ったときはすでに飽きてるということがまえにあったので
たぶんもう聞かないつもりだから、買ったらあらためてじっくり聞いてみよう。


来週のおためしかはよこりょコンビだよね。
亮ちゃん、ヒナちゃんと出た時のことちゃんと教訓になってるかな?
最初にがんがんいっちゃだめなんだよ。
あんまりお兄ちゃんたちに甘えすぎないように。
特によこのことは好きすぎるから心配だよ
愛してるの表現が、へたっぴだからね(笑)

あとなんんかあるんだっけな。
Mステは、出るのかな?


あー、気が付けばもう6月。
そろそろライブ行きたいなー。

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

