
ジャニーズブログランキング

NEWSライブ

いってきました!

大したこと書いてませんが一応ネタバレ注意!



行ったのは初日。
正直、もう亮ちゃんもいないしどうかなと思ったけど、いや、楽しかった!!!

ほぼセットなしな構成で、ぐるっと360度お客さん入れてた。
斬新。
スタトロもあって、あたしたちがいたほうはこやてご。
けいちゃん、降りるときもみくちゃにされてたw


MCで、なんでだったか忘れたけどしげが”下ぬーげ”ってみんなに言われて、
びっくりするくらい抵抗なくするっと脱ぐもんだから双眼鏡間に合わなかったよwww
前だったら絶対やだよ!!って拒否ってた気もするけど、しげって、脱ぎたがりだったっけ?←そんなキャラあるのか

ましゅの髪が赤になってて、”しげが真似するから変えた”。

相変わらずいじられキャラのしげ愛おしいw

けいちゃんも2日間限定の茶髪にしてて、てか、みんな茶色だわ金だわ赤だわで日本人感ゼロなステージ上。


あー!!!!

ましゅのソロめっちゃかっこよかった
あんなましゅ初めて見た。
なに”男”出してくれてんのよましゅ。
ほれてまうやろーーーーーーー!!


衣装は、やっぱりましゅなのねってテイスト。
派手でちょっと風変わりなのはわかるけど、あの、ベスト的なものにボールがいっぱい入ってたの、なに??

もっこもこで、あのボール取り出して客席に投げるのかなとか思ったけど、そんなことは一切なく。
なんの歌だっけな。
そのもっこもこ衣装で、しげの後ろにぴたっと張り付いて歌ってるましゅがかわいかったな

しげソロで、”しげ踊っちゃったよ(・`ω・´ノ)ノ”なんて思ってごめんなさい←


いや、ほんっとに楽しかった!
一緒に行った友達も基本亮ちゃんなんだけど、おんなじ感想だった。

いい歌多いし、セトリもよくて、あっという間の3時間だった。

もっかい行きたいなー。
もっかい、ましゅソロ見たい!!


っと、やっぱりあたしはましゅ押しなんだなと再認識したNEWSコンでした。
ジャニーズブログランキング

音楽のちから

6日の夜は関ジュコンで西の街から来たお友達とひさしぶりに飲みに行ったので、
音楽のちからは途中までしかリアタイできず。

エイトがメッセでへそ曲がりと無責任ヒーロー(いつまでこれやる?)
歌ったところで家を出た。

めっちゃ楽しく飲んで、11時くらいに解散してからツイッター辿ったら、
想像以上にみんな沸いてる!
ってか、泣いてる?ヒナちゃんに??

めちゃくちゃ気になりながら、なになにどーした!?
なんで泣いてるの!?りりこがどーした!?って、
ひとりでつぶやいてたらみんなが教えてくれて、
それ読みながらTL辿ってるだけでもうそわそわしながら、うちに帰って、
とりあえずどんどんチャプターぶっ飛ばしながら9時台のエイト見た。


あー、なにから書いたらいいんだろ(゚ノ∀`゚)

0時過ぎに帰って、1回見て、よっぱでへろってたけど
妙に高ぶっちゃって結局編集しながら見て、編集したやつもっかい見たよね(゚ノ∀`゚)

楽しくってかっこよくってなにあの萌えのかたまりな2時間!!

いきなりヤンマーから始まって、そりゃのっけから高ぶるよねwww
七瀬さんとのバンドもめっちゃかっこよかったし、
世良さんとの銃爪なんて、もうびりびりしびれるしかない。

亮ちゃんがめずらしく振り切ってて、顔斜め向きで目線こっちで
歌いながら世良さんちっくにちょっと表情ゆがめながら歌うとこなんてもう(///∀///)

久しぶりに亮ちゃんに荒ぶったわ~。←

しゅっとしたアルフィーもよかったし、ヒナちゃんのピアノも感動だった。

あれ、そりゃみんな見ててドキドキするよね。泣きそうになるよね。
震えてるヒナちゃんの指に、あたしが見てるの録画なのに、
やっぱりドキドキしたもん。
生だとやばい。
ちょっと心配してたけど、八代さんとのドリカムよかった!
あの歌あたしも好きだし、八代さんてやっぱ歌うまいよね。←上からかよww

でも、何といっても個人的にはやすばのB'z((ヾ(≧∇≦)〃))

若かりし頃は稲葉さま一筋だったあたし的にはもう感動。・゚・(ノД`)・゚・

稲葉さまもかーんと声張り上げるほうだから、
すばるの声がとってもよくあってて、
やしゅもいまだかつてないくらいかっこよかった。・゚・(ノД`)・゚・ ←
もうちょっと長めに歌ってくれてもよかったのになあ。・゚・(ノД`)・゚・

あとはなに?

今日WS見たけど、結果的には桝アナとアニソンうたったヨコ、おいしかったねw

最後のジャニーズメドレーはもーーーーーーーー
かっこいいしかないでしょ!


全体的に、あれ、昔やってたヒッパレちっくだったよね。
もっかいエイトでヒッパレやりませんか日テレさん!!

芸人さんともちゃんと絡めるし、歌も踊りもバンドもできる
ジャニーズそうそういないでしょ。
おまけにお笑いも得意という。むしろそっちにご期待というwww

ほんとに楽しくって、次の日も何回リピたか(笑)

あー!!!
メッセでのジャニーズメドレーももちろん見たよ。
あの衣装紅白で着てたやつだっけ?
まつじゅんと亮ちゃんの濃いけめんな2ショット最強(///∀///)
いい男は並んでるだけで絵になるよねえ。。

NEWSとにのちゃんのNAINAI16もよかった。
最後にのちゃんにしがみついていくNEWSくんたち安定のかわゆさ

ってか!しげ!!金パ!!!
しげは黒めのほうが好きだよあたしは(こっそり)。





最後は、おんなじステージに立ってたね。
遠かったけど、それだけでも、泣きそうになるよね。
良くも悪くもなんでも素直に顔に出ちゃう亮ちゃんが、
にこにこ楽しそうに笑ってたからね。


早く帰ってリピりたいなあ。(いちお仕事中www)
まったく書ききれてないけどとりあえずこの辺で。


ジャニーズブログランキング

音楽のちから

昨日ジャニーズコラボ?の内容が発表されたけど。


全員で歌うのあるんだね。


一緒のステージで、並んでくれるかな。


想像しただけで泣きそうなんですけど。。



でも、リアタイできないという。。。


帰ってひとりで夜中に見よう。



泣いちゃうかな。




いや、泣かせてくれ。




ジャニーズブログランキング

ないない

6日仕事の予定だったけどなくなった
かわりに13日20日と連続で土曜日になっちゃったけど、
特になんもないから都合よい。

仕事はないけど夜の予定は変わらないので
やっぱり3部はリアタイできないなあ。

ね、エイト2部の司会するの??
昨日そんなツイが出回ってたけど。。

編集めんどくさい感じはやめてね
レコ買い換えてからこいつがほんとヲタ仕様じゃなくて
めっちゃめんどくさいのよね。
おかげで容量だけはあるもんだからノー編集で
放りっぱなしの仕分けとか、仕分けとかたまりまくり(笑)

もうばっさりいっちゃおっかな←

セブンコラボは、とりあえず会社近くを回って、
1軒はキティ物はほぼ売り切れ。
もう1軒はくじしか取扱いなし。

去年よりないかも。。

帰りにうちの近所回ってみようと思ってるけど、
遅いかな。

あ、ミニうちわは亮ちゃんのだけ売り切れてたよ\(^o^)/
でかした!←
おかげで買えなかったわけだけど、どのみち会社にうちわ持ってくのは、ねえw

うちわはどっかにあるだろうくらいに思ってるんだけどな。


なんか変な金ばっか使わされてる感満載だけど、
あるとついつい、買っちゃうのよねえ。

ちっきしょー。ヲタ愛食い物にしやがって。

ってことで、どっかにキティ残ってるかなあ

ジャニーズブログランキング

セブンイレブンコラボ

WSまだちゃんと見れてないけど、
ちらちら流れてくる写メがかわいいいいい!

早く帰ってチェックしたい!!
最近若い子に気が移りがちだったけど←
やっぱりエイトさんたちのかわいさったらないね。

みんなでわちゃわちゃやってるの大好物

にしきどさんも、ここのとこないくらいビジュがどんぴしゃなので
ひさびさ萌え←おい

どうやらあたしは髪型と肌色がかなりのウェイトを占めてる模様。
前髪大事!美白大事っ!!


横目でラブホリ先輩眺めつつ認識をあらたにする今日この頃。。(〃^∇^)o彡☆アハハハ
(イケメン王子なのはもちろんなんだけどあの振りきり感がまたむしろ爽快でね。思いっきり妄想天国に浸れるのよね(〃▽〃)え、聞いてない?(笑) )
エイトさんとは真逆だから別腹なのかなあ。←


話がどんどんそれていきそうなのでお仕事戻ろうε=ε=(o*・ω・)o


とりあえず今日あたりからグッズが店頭に並ぶのかな?
通りがかりのセブン片っ端から寄ってみよ。




ジャニーズブログランキング

お久しぶりです

なんだかんだばたばたしているうちにあっという間に今年も半分終わってしまった。

早すぎる


その間に、100回泣きに行ったのに何も垂れ流せず、
セブンイレブンとのコラボも忘れた頃にはじまろうとしているし←
音楽のちからは今週末と、ライブ以外のもろもろが差し迫ってきてたよ。

でも土曜日はお仕事で、終わったら夜は関ジュコンで上京してくる
元亮担のお友達とひさびさ飲みだし、リアタイできない。

あれ、朝から録画しておいたほうがいいのかな。
3部しか出ない??

まーでなかったらばっさりいけばいいし、録りっぱで行くかな。

コラボ内容も発表されて、なにが萌えるって、やしゅがB'zて!!←
むかしはB'zさま稲葉さまを追いかけていたので感無量。。
萌えすぎて全焼してしまうよあたし。

亮ちゃんはたかみーとアルフィー。
よこはアニソン。
くらまるでバンド←なんだっけ?(笑)
ヒナちゃんは八代亜紀さんとドリカムって、意味わからんw
そしてすばる!

ジュリーとかとっても嬉しいけど、
コラボされる方があまり好きじゃない。。
というか、受け付けないくらい嫌いなんですけど。。
←自粛

残念ずぎる_ノ乙(、ン、)_


持ち歌も普通に歌ってくれるのかなー。
なんとお友達が番協に当たったのでレポが楽しみです。


くじも、イエローさん一式はお友達からうちにきます。
イラストとかも可愛くないし←、去年ほど浪費しなくてすむかな?

ってか!

早くライブの予定をください!!
嵐も発表されたし、そろそろいいんでない?


月末はNEWSあるけど、こちらは一般のチケ当落待ち。
当たるかなあ。。

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

