スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

音楽のちから

6日の夜は関ジュコンで西の街から来たお友達とひさしぶりに飲みに行ったので、
音楽のちからは途中までしかリアタイできず。

エイトがメッセでへそ曲がりと無責任ヒーロー(いつまでこれやる?)
歌ったところで家を出た。

めっちゃ楽しく飲んで、11時くらいに解散してからツイッター辿ったら、
想像以上にみんな沸いてる!
ってか、泣いてる?ヒナちゃんに??

めちゃくちゃ気になりながら、なになにどーした!?
なんで泣いてるの!?りりこがどーした!?って、
ひとりでつぶやいてたらみんなが教えてくれて、
それ読みながらTL辿ってるだけでもうそわそわしながら、うちに帰って、
とりあえずどんどんチャプターぶっ飛ばしながら9時台のエイト見た。


あー、なにから書いたらいいんだろ(゚ノ∀`゚)

0時過ぎに帰って、1回見て、よっぱでへろってたけど
妙に高ぶっちゃって結局編集しながら見て、編集したやつもっかい見たよね(゚ノ∀`゚)

楽しくってかっこよくってなにあの萌えのかたまりな2時間!!

いきなりヤンマーから始まって、そりゃのっけから高ぶるよねwww
七瀬さんとのバンドもめっちゃかっこよかったし、
世良さんとの銃爪なんて、もうびりびりしびれるしかない。

亮ちゃんがめずらしく振り切ってて、顔斜め向きで目線こっちで
歌いながら世良さんちっくにちょっと表情ゆがめながら歌うとこなんてもう(///∀///)

久しぶりに亮ちゃんに荒ぶったわ~。←

しゅっとしたアルフィーもよかったし、ヒナちゃんのピアノも感動だった。

あれ、そりゃみんな見ててドキドキするよね。泣きそうになるよね。
震えてるヒナちゃんの指に、あたしが見てるの録画なのに、
やっぱりドキドキしたもん。
生だとやばい。
ちょっと心配してたけど、八代さんとのドリカムよかった!
あの歌あたしも好きだし、八代さんてやっぱ歌うまいよね。←上からかよww

でも、何といっても個人的にはやすばのB'z((ヾ(≧∇≦)〃))

若かりし頃は稲葉さま一筋だったあたし的にはもう感動。・゚・(ノД`)・゚・

稲葉さまもかーんと声張り上げるほうだから、
すばるの声がとってもよくあってて、
やしゅもいまだかつてないくらいかっこよかった。・゚・(ノД`)・゚・ ←
もうちょっと長めに歌ってくれてもよかったのになあ。・゚・(ノД`)・゚・

あとはなに?

今日WS見たけど、結果的には桝アナとアニソンうたったヨコ、おいしかったねw

最後のジャニーズメドレーはもーーーーーーーー
かっこいいしかないでしょ!


全体的に、あれ、昔やってたヒッパレちっくだったよね。
もっかいエイトでヒッパレやりませんか日テレさん!!

芸人さんともちゃんと絡めるし、歌も踊りもバンドもできる
ジャニーズそうそういないでしょ。
おまけにお笑いも得意という。むしろそっちにご期待というwww

ほんとに楽しくって、次の日も何回リピたか(笑)

あー!!!
メッセでのジャニーズメドレーももちろん見たよ。
あの衣装紅白で着てたやつだっけ?
まつじゅんと亮ちゃんの濃いけめんな2ショット最強(///∀///)
いい男は並んでるだけで絵になるよねえ。。

NEWSとにのちゃんのNAINAI16もよかった。
最後にのちゃんにしがみついていくNEWSくんたち安定のかわゆさ

ってか!しげ!!金パ!!!
しげは黒めのほうが好きだよあたしは(こっそり)。





最後は、おんなじステージに立ってたね。
遠かったけど、それだけでも、泣きそうになるよね。
良くも悪くもなんでも素直に顔に出ちゃう亮ちゃんが、
にこにこ楽しそうに笑ってたからね。


早く帰ってリピりたいなあ。(いちお仕事中www)
まったく書ききれてないけどとりあえずこの辺で。


スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuuki0222.blog.fc2.com/tb.php/19-1fbd213e

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

