スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

NEWSライブ

いってきました!

大したこと書いてませんが一応ネタバレ注意!



行ったのは初日。
正直、もう亮ちゃんもいないしどうかなと思ったけど、いや、楽しかった!!!

ほぼセットなしな構成で、ぐるっと360度お客さん入れてた。
斬新。
スタトロもあって、あたしたちがいたほうはこやてご。
けいちゃん、降りるときもみくちゃにされてたw


MCで、なんでだったか忘れたけどしげが”下ぬーげ”ってみんなに言われて、
びっくりするくらい抵抗なくするっと脱ぐもんだから双眼鏡間に合わなかったよwww
前だったら絶対やだよ!!って拒否ってた気もするけど、しげって、脱ぎたがりだったっけ?←そんなキャラあるのか

ましゅの髪が赤になってて、”しげが真似するから変えた”。

相変わらずいじられキャラのしげ愛おしいw

けいちゃんも2日間限定の茶髪にしてて、てか、みんな茶色だわ金だわ赤だわで日本人感ゼロなステージ上。


あー!!!!

ましゅのソロめっちゃかっこよかった
あんなましゅ初めて見た。
なに”男”出してくれてんのよましゅ。
ほれてまうやろーーーーーーー!!


衣装は、やっぱりましゅなのねってテイスト。
派手でちょっと風変わりなのはわかるけど、あの、ベスト的なものにボールがいっぱい入ってたの、なに??

もっこもこで、あのボール取り出して客席に投げるのかなとか思ったけど、そんなことは一切なく。
なんの歌だっけな。
そのもっこもこ衣装で、しげの後ろにぴたっと張り付いて歌ってるましゅがかわいかったな

しげソロで、”しげ踊っちゃったよ(・`ω・´ノ)ノ”なんて思ってごめんなさい←


いや、ほんっとに楽しかった!
一緒に行った友達も基本亮ちゃんなんだけど、おんなじ感想だった。

いい歌多いし、セトリもよくて、あっという間の3時間だった。

もっかい行きたいなー。
もっかい、ましゅソロ見たい!!


っと、やっぱりあたしはましゅ押しなんだなと再認識したNEWSコンでした。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuuki0222.blog.fc2.com/tb.php/20-d5ec3dac

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

