スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

LIVE TOUR JUKE BOX

やーーーーーっとライブ発表された!!
とりま日程を。

東京ドーム
 11月8日(金)~11月10日(日)
札幌ドーム
 12月14日(土)
ナゴヤドーム
 12月21日(土)~12月23日(月祝)
福岡ドーム
 1月1日(水)・1月2日(木)
京セラドーム
 1月17日(金)~1月19日(日)



なんか、まさかな日程だったりするとこもあるけど。
絶対行きたかった福岡が元旦てどゆこと!?wwwww
行きますけどね←
去年はできなかった里帰り、させていただきます。

もろもろ考えてると楽しいことやらなんやらかんやら悩むとこととか
いつもながらすでに頭がパーン状態だけど。

なんとか行きたいとこに行けるといいな。
このために生きてるようなもんだしね。
ゆったりな日程だから、物理的には何とかなるかな。

あとはチケットをください。



あ、フィルフェスも行ってきたよ。
もう終わったし、ネタバレでもいいかな。


いや、なにって、大野さんと安田くんのあれはおもしろかった!←あれってw
大野さんはほんとになんでも器用にこなしますね。
あーゆーキャラはテレビで見たことない。
やしゅのアシストもよかったし、あのふたりで深夜のバラエティーとかできるんじゃない?

サミーと、かもなやすだ。(だっけ?)
各Gの絵の巨匠集めてやってほしいwwwwww
(見てない方には意味不でしょうがお許しを)

亮ちゃんとただちゃんと長瀬くんのコーナーももちろんよかった。
ガングロすぎて大画面では萌えなかったけど←

スノホワも違うアレンジで聴くと全然違う曲みたいで新鮮だったし、
リリックもよかった。

どーやって曲つくってんの?って話から、

り「夢で歌ってたりするやんか」
な「夢で歌ってるんっすか先輩!!
た「(爆笑)」

ってな感じでめっちゃいじられてて亮ちゃんおいしかったねw
夜じゃなくて朝作るのが好きってのも意外だった。
まあ夜は・・・(自粛)。

ちなみに夢で歌ってたメロディーをどんなんやったっけって思い出しながらピアノ弾いたりするそうです。

な「夢を曲にするんっすか先輩っ!!!
た「(大爆笑)」

って、またからかわれてたけどwww


あとは、太一くん、いのっち、かめ、櫻井くんのキャスターチーム、
岡田くん、にの、とーまの役者チーム、
ひがしさん、坂本くん、タッキー、こーちゃんの座長チームで座談会。

それぞれの個人的ツボは、
キャスターチーム
い「そろそろ櫻井の銅像作んなきゃだめだよ」

役者チーム
芸能界は向いてないから照明さんになりたいというにのの悩みをずっと聞いてた岡田くん。
脳男の時、岡田くんにアクションを教えてもらってたとーま。(み、見た過ぎる!)

座長チーム
舞台で、スタンバイしてるひがしさんにずっとかんちょーしてたリーダー。


全部で3回見に行って、じわじわ来たのがやっぱり座長チームのお話し。
深かったなあ。
あの年齢で座長て、大変だよね。

つかなきゃならない嘘もある

って言葉が、いちばん残ってるかな。
つくづく、ジャニーズはあほには絶対できない商売だと思った。

ジャニーズだから普通の人の2倍3倍ちゃんとしないと認めてもらえない

って、坂本くんだったかな?
言うのは簡単だけど、きっついよね。

こりゃ当分ヲタはやめられないかなw



土曜日は、お友達がハガキで当ててくれたのでNEWSくんたちの10周年行ってきます。

亮♡ましゅ(あたし)・亮♡てご・亮♡しげ・亮♡誰でも←

な4人で行くんだけど、だいじょぶかな?www
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuuki0222.blog.fc2.com/tb.php/21-ab6b8559

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

