スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

NEWS 10th Anniversary in東京ドーム

行ってきました!

セットリスト変わるのかなと思ったけど、ほぼ秩父宮の時と一緒。
違ったのは、途中のMCが記念イベントと称したお楽しみコーナー??的な?があって、
シングルのメドレーがあったかな。(はっきりしなくてすみません)

イベントコーナーでは”NEWS”のアルファベットにちなんで、懐かしの写真を公開したり、
ファンヘ私物のプレゼントがあったり、サプライズがあったり。

プレゼントの私物は、
けーちゃん:未来シアターで着てたスーツ
てご:ツアー中に使ってたサッカーボールと増田杯で作ったレーシングカー←でいいのかな?
しげ:自分が撮った写真と自分が撮られた写真のボード(とってもしゃれおつ)
ましゅ:自分が単独表紙のWINK UP(雑誌)にサイン、20本ぐらい腕にはめてたミサンガの中から1本、スプレー塗料。。。

ましゅ。なぞなんだけどwww

ミサンガは、腕に付けてるのみんなあげるのかと思ったらまさかの1本だし、塗料にいたってはもはや意味不。
そこまではフリかななんて思ってたら、”以上”だった。


ってことでこれだけはどうしても言いたかったので、あとはだらだら感想などを。




NEWSコンは去年も行ったし、今年も秩父宮行ったし、
やっと4人のNEWSに免疫的なものができたかなという感じで臨んだドーム。

ましゅのソロももっかい拝めたしほんとに楽しかった。
ただ、センステのやぐらの柱がエイトパズルコンの悪夢ふたたびだったよね。
じゃまなんだっつーの( *`ω´)!

お席は1階のほぼ真ん中あたりのスタンド。
列は後ろの方だったけど、結構こっちのほうに来てくれて見やすくてよいお席でした。

泣かない予定だったのに、最後の挨拶でましゅが泣き出すからつられて泣いてしまったよ。
ドームでまたコンサートができて、ほんとによかったね。
正直、あたしも無理なんじゃないかと思ってたし。。

泣いちゃって何言ってたかちゃんと覚えてないのが残念だけど、最後に、

「今回の衣装もやらせてもらって、とってもかっこよくできてよがったぁ

って大げさに泣いて見せた時には、うまくなったなましゅってまた泣いた。
オチまで上手につけられるようになったなんて。。(涙

行き始めたころは挨拶なんてしどろもどろで何言ってんだか全然わかんなかったのに、
人間成長するもんだね(´pωq`)←

でごがプレゼントで増田杯のために作ったレーシングカー出したら、

「なんでそれだしちゃうんだよぉ。もうレースできないじゃんかぁ。しょーがないからこれもらった人とやろっかな

なんてかわいいこと言っちゃってもお


・・・いや、こんな感じのこと書くつもりじゃなかったんだけど。
もうちょっと感慨深い感想を書こうと思ったんだけど。。
さて、どっから始めたらいいのか。。



大したことは書いてないけどちょっと隠しますね。






あたしはそもそもヲタじゃなかったけど、バレーボールが好きで、
だからNEWSのデビューは見てたんだよね。
当時はバレーメインだったからジャニーズいらねなんて思ってたけど(笑)

ドームでも着て出てきたけど、あの白い衣装覚えてるもん。
んで、当時は9人だったからごちゃごちゃしててひとりひとりの記憶はまったくなし。

それが、6人になって、復活した後にはまって。
きっかけはヲタだった友達に誘われた台湾コン。
初NEWS、台湾で見たんだよねw
行く前に友達が復活コンこDVD化してくれて、見といてねって。
あまりにも知識がなさすぎても、せっかく行くのにつまらないかなと思ってDVD見て、
亮ちゃんのダンスがきれいでほぉぉぉと感心して、当時はぴぃちゃんくらいしかまともに知らなかったけど、あたし亮ちゃん見るわーみたいな、かるーい感じで見に行った。

でもその時はまだ旅行メインで、1週間遊びに行った最終日がコン。
それから、パシコンはじまって、なんだか、え、行かなくちゃなの??
みたいなずるずる引きずられる感じで行き始めて、気が付いたらこのザマwww

いつ亮ちゃんに堕ちたのか、まったく記憶にない(爆)
ガーンって瞬間があったわけじゃなくて、いつの間にか、萌え地獄に堕ちてた。

それからエイトにも行き始めたから、最初のころはエイトの亮ちゃんが不思議だったな。
まあその辺はいいとして、まさか、4人のNEWSを見る日が来るとはそのころ思ってもなかった。

なんか、いろんな思いがありすぎて表現できないんだよね。

自分的には、失ったものがあまりにも大きすぎる。
でも、4人で、本当にファンに支えられてあの場に立ってたNEWSには感動した。
NEWSがNEWSでないと、亮ちゃんもきっと辛いだろうと思うし。

エイトもNEWSも、テッペン目指して頑張ってほしい。

でもさ、なんなんだろうね、この泣きたくなる感じ。

ドームではましゅにつられて思わず泣いちゃったけど、
泣こうと思えば泣いてしまう瞬間はいっぱいあった。

フルスイングを歌ってる時の4人の顔は印象的だったよ。
なんて、書きながら今でも泣けるし(笑)


感想になってないな。
でも、これ以上何書いたらいいのかわかんないや。

とにかく、みんな堂々としてて、かっこよかったよ。

いろんな思い出をありがとうNEWS。

いつか、何らかの形で6人並んでステージに立つ日が来るといいな。
戻るんじゃなくて、ここまで来たって証として。


スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuuki0222.blog.fc2.com/tb.php/22-d789498f

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。