スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

抱きしめたい~完成披露試写会~

いってきました!

お友達がはがきで当ててくれたのでひと足お先に観てきました。


会場が映画館だからなのか、引き換えが朝の9時30分からだというので(映画開始は18時30分)朝8時から並んで、9時には引き換えできました。
D列のほぼ真ん中あたりで亮ちゃんはとっても見やすかったけど、映画はめまいがしそうだった

まずは舞台挨拶。

服装はもうWSで流れてたけど、紺っぽいシャツに黒っぽいストライプのジャケット、ブルーの靴。
靴がちょっと浮いてたような暗めのコーデ。
せっかくのお披露目なのになーんで地味(笑)

でも前髪勝訴でとってもいけめんさん(*´nωn`*)
ひそかに楽しみにしていた北川景子ちゃんもお顔がちっさくて、かわいいっていうよりとってもおきれい(*´nωn`*)
思ってたよりも細いし、あれくらいにならないと亮ちゃんには抱っこしてもらえないのね(´pωq`)←

さて、舞台挨拶。
とりあえず、ネタバレ的なことは書かないつもりですけど、多少は含まれるかと思うので、いっさいネタバレごめんな方はここで

亮「こんばんわ、錦戸亮です。去年の2月くらいに撮影してたんですけど(今年だよね?)、とっても素敵な映画になってると思うんで。。口コミって、とっても大切だと思うんで、みなさんに広報担当になってもらえたらと思います」

監督さんは、今回ほぼテストなしていきなり本番で撮られたそうで、予告でも流れたいたメリーゴーランドでのキスシーンも、セッティングして、主演のおふたりを呼んで、じゃあ、お願いします!みたいな感じでいきなり撮りはじめたそう。
リハとかなしであれやったの???え??????

その話を聞いてから映画を観たので、妄想膨らむ膨らむ
さすがです先輩

タクシードライバーの役だけど、あの網走の雪道を本当に運転していたかは否かは、ハンドルは握っていたけれど、知らなくてもいいこともあるらしいww

まあ、あぶないからね!

他の人がしゃべっているあいだ中、まあ亮ちゃん落着きなかったですよね(;´・ω・)
景子ちゃんは話している人のほうを向いてうなづいたりしているのに、亮ちゃんはあさってのほう向いて足ずーっともぞもぞ動かしてて、動かしながら急にすとんと内股立ちになったりしてて笑ったwww
くちびるきゅーってしてたり、ジモンさんがしゃべってるときこっそりにやついてたり、ほんとに目が離せない(笑)

観てるだけで楽しかった



映画のほうは、思ってた感じと違っていい裏切りがありました。
悲劇的な悲壮感はまったくなく、この人は自分の人生を生ききったんだなって、むしろ爽快感が残る映画でした。
まーさんもめーーーーっちゃかわいくて、萌え度も最高

でも、それだけではなく、ひとつの作品としてとっても素晴らしかったです。
監督さんが一発本番にこだわられた理由もわかる気がしました。
とってもナチュラルで、すぐ身近にいるカップルの日常のラブストーリーみたいな。
あーゆうナチュラルな隣のお兄ちゃんやらせると、亮ちゃんは最高です。

いっぱい素敵なシーンがありすぎて、早くみんなであそこがあーだこーだと盛り上がりたい
とにかく、早くもう1回観たい!!!
何回でも見たくなる映画でした~広報担当よりw



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuuki0222.blog.fc2.com/tb.php/24-3e4f0169

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

