
ジャニーズブログランキング

JUKEBOX LIVE Tour~札幌ドーム~2013.12.14

ニュアンスだよりの挨拶とMCレポです。
ネタバレ含みます。


~挨拶~


すばる「お金とか時間とか、人それぞれ使い方がある中で、関ジャニ∞を選んでくれてありがとうございます。その選択はまちがってませんよ」

亮「おれだぁおれやでぇ元気ですかぁなによりっ・・・ですっ。」


よこ「どーもー横山裕です! みなさんお目当ての男性はいますかぁ? 今日は色目使っちゃってくださぁい」

まる「どーもー。みなさんを変な気持ちにさせる魔術師、丸山隆平でーす おひさしTバック

大倉「みなさん元気ですか? 嫌なこととか、嫌なこととか、ほんっとに嫌なこととか、今日は忘れて楽しんでいってください!」

やす「どーも安田章大でーす ツアT着てる人、似あってるよぉ。買ってない人、買ぉてぇ

ヒナ「(ひととおり煽った後)今日はみんなでヴァカになろうぜー」



~MC~

・亮ちゃんがドラマ終わってそっこー髪切りに行った話から、実はまめに髪のメンテナンスをしてることがバレた横山さん。しかし残念ながら、

す「ネゴシックスみたいになってんで

・亮「紅白の時さ、髪の毛赤に染めてひとり紅白したら?」
 よ「おれ白いから?」wwww

・メッシュにしよーかなーって言ったら{なに考えてんねん}って錦戸亮にめっちゃ怒られた。


・亮ちゃん映画の話。
や「予告でキスシーンあるやろ? あれ、めっちゃ照れるなぁ
亮「それ、おれがやってるからやろぉ
※注:ハートはあくまでイメージです。


・ビースト!!vs狩(仮)の中間経過発表

これ負けたら結構きつい罰ゲームやらなきゃみたいで、主によこすばただが必死に嫌がってた。
が、35,000票と23,000票くらいで負けてると分かった狩チーム。

よ「(客に向かって)ちょっと、ちゃんとしてっ!!!

って逆ギレwwwwww

ビーストチームが衣装替えではけた後、

よ「おれオーデコロンつけてこっかな」
す「これ、無理やな」
全「無理やないっ」←必死
た「何でもするから票入れて!!」
よ「じゃあ変顔して」
た「(変顔)・・・おれ変顔ばっかりしてるぅ」
よ「おれ日サロいってこかな」
す「これはもう、あれやろ。はだかやろ! ってか、ふんどしやろ!!

ゆっちゃたwwwwwwwww
がしかし、衣装の中をのぞき込む約2名。

よ「・・・無理です」
た「・・・・・おれも無理です」

や「でも負けてるからって今までとちがうことしたらあかんやろ」
た「いやっ、いいと思う」←


それぞれの性格がにじみ出たところで、よこがマイクオフにしてすばるにごにょごにょ言いながらはけ。

結局上半身はだかで登場した狩チームw

横山さん、ぽってりおなかに”男”って書いてるし(腹芸か)
すばるさん脇アピってくるし(腋毛濃いだけ)完全に笑いに走り出したwwwwww

そこまではよかったけど、すばるさんが、
”お前をきつめに抱いてまう~♪”って歌いながらよこに抱かれるところで、はっと気付いたおっさんふたりwwwwww

お互いめっちゃ嫌そうに抱いて抱かれてたwwwwwwwwwwwww


ちょっと、男気とはずれてるけど、狩チームに入れたくなってしまった。
ただケツ晒してるだけじゃビーストも厳しいかも
よこすばが本気出して来たらこわいよ、亮ちゃん
りょーたーひとりひとり抱きしめて歩くしかないんじゃない?亮ちゃん
もちろんふんどし姿で


今後の展開ががぜん楽しみになった札幌でした
ジャニーズブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuuki0222.blog.fc2.com/tb.php/25-5741fd16

 | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

