
ジャニーズブログランキング

図書館戦争

見に行ってきました。
もちろん岡田くんにつられて。

お話自体は、結局”たかが本”のために命がけの戦争なんて、どうなんだろうなあと思いつつ、まあ岡田くんがかっこよければそれでいいくらいの感じで見に行ったんですけどね。

あんまりいっぱい映画を見に行くほうではないけど、日本映画ってなんか気負いすぎて失敗してるなーって思うものが多くて正直お金出してまでってほうなので。

でも、図書館戦争はおもしろかった!
始まってから最後まで間延びすることなく一気に進んでいく感じで、途中飽きるポイントが私的に絶対1箇所2か所はあるんだけど、全然なかった。

榮倉奈々ちゃんとの、大人同士なのになんが中学生同士みたいな、初々しいラブストーリーチックな部分もきゅんきゅん萌えたし。
あれ、映画館じゃなかったらいちいちきゃーきゃーうるさかっただろうなあたしww

いまどきでない、けど時代遅れというわけでもない、生真面目でぶれない恥ずかしがり屋な教官、めっちゃかっこよかった!

あれは岡田くんでなきゃなー。ちびなのがちと残念だけどw
でもあれだけかっこよかったら許す←上からすみません。

しかし、有川さんの発想って、すごいですね。
”本”だけのためじゃなくて、結局いろんなものがからんでるんだけど、にしても、図書館を舞台に戦争なんて、思いもよらない。

今年は脳男といい、ジャニな枠を超えて、みんないい作品に恵まれてるな。
もちろん、おもてなし課も、一足先に試写会見せてもらいましたが、ほんわかとしたとってもいい映画ですよ

多少ひいき目あるのかな。
掛水くんの天然っぷりが、最近ちょっと残念な亮ちゃんに重なって、下手したら本物よりきゅんきゅんしちゃうかもってくらいなキャラなんで、りょーたー的にはたまらない側面があることには違いない。

そうでない人が見たら、どんな感想なのかなー。

リア友とでも、一緒に行ってみよっかな。。

ジャニーズブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuuki0222.blog.fc2.com/tb.php/3-77825f51

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

