
ジャニーズブログランキング

12時間テレビ!?

まーったく他人事だと思ってたのになにごと!?

しょーさんのMCサポーターでエイトって、いまいちよくわからない。
大きなお仕事だから喜ぶべきなんだろうけど、なんだかな。

編集も大変だろうし(←そこかよ)、しょーさん司会?なら嵐でやればいいのにね。
たぶんきっと歌のゲストで出るんでしょ?

正直、サポーターって、まだそんな位置なの?なんて思ってしまう。

まーどんな番組になるのかまだわかんないし、きっと歌わせてもらえるだろうしそこは楽しみにしておきます。


明日はおもてなし課初日だね。

無事に舞台挨拶いけることになったのでいってきます。

試写会で映画自体はもう見ちゃったけど、掛水くん、かわいいからな
もしかしたら本人より萌えキャラかもw

とゆーわけで、楽しんできます。

ジャニーズブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuuki0222.blog.fc2.com/tb.php/4-e0467185

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

