スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

県庁おもてなし課~初日舞台挨拶~

土曜日行ってきました。

入ったのは2回目。
1回目で亮ちゃんが司会やったってのは聞いてたけど、結構みなさんラフな感じの服装の中、ひとり張り切ってタキシードで真ん中に立ってる姿がなんともツボで、一緒に行った友達と爆笑したww
WSでは司会やってるとこ流れてたけど、だからまあそんなに違和感ないかもだけど、あれね、特にそんな志向もなくて、着せられてる感満載の”ザ・タキシード”で、にっこにこしてるあの立ち姿は、いろんな意味で絶品だった

インタビューは相変わらずかみかみで、隣に立っていらした船越さんが、亮ちゃんがしゃべりだすと横向いてがんばれ!って感じでずっと亮ちゃんを見守ってくださっていた姿に感動。
ってか、大先輩に心配かけすぎだし(笑)

映画をお料理にたとえて最高のレシピって言い回し、1回目の使いまわしかとWS見て思ったけど、2回目の時は最後の最後、肝心な”おもてなし課”を”おもてなり・・・”って噛んじゃって、がっくり肩落としてシメてたのが、亮ちゃんらしかったよw

でも、ずいぶんうまくしゃべれるようになったよね。
ちょんまげぷりんのときは、亮ちゃんがしゃべりだすたびにどきどきして生きた心地がしなかったもん(大げさ)

いまでは噛むことは想定内として慌てることなくネタにしてしまう成長っぷりに日々感動しています。←なんか違うwww

映画も本当にいいお話で、ラスト全然泣くようなシーンじゃないのに終わるといつも泣き笑いで、友達となんで泣いてるのあたしたちって、涙拭き拭き言い合ってた。
たぶん、ほっこり笑いばがらおもしろかったねーって言える映画なんだろうけど、なんで泣けるんだろw

そのあと合流した友達にも、泣くとこあった?って言われたし(笑)

年を重ねると、もろもろ緩むんですよええええ。

来週も、会いに行きたいなー。
6回もやってくれるから、どこか1回くらいは会いに行けるかな。


スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuuki0222.blog.fc2.com/tb.php/5-ca6d7a86

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。