
ジャニーズブログランキング

STRANGE FRUIT~多少ネタバレ注意?~

土曜日、黒ます観てきました。

ストーリーが難しいとか、わからないとか聞いていたので、
そんなに複雑な話なのかなーと思いつつ見に行ったら、
聞いていたほどではなかったというか。

確かに単純明快なラブストーリーとかではないけど、
展開がさかのぼってゆく意味が、なるほどなと。

最後というか最初を知ると(ややこしい)、冒頭からのましゅの黒具合が
なんか切なかった。

それにしても悪いましゅよかったなー。
終わった後のカーテンコールで投げチューしたりとかのギャップがまたね(笑)

とにかく、共演のみなさんもストーリーも、素晴らしい舞台でした。


そのあと、友達とファミクラとかジャニショとかがっつりヲタコースをまわって、
ちょうど出たエイトのお写真購入。

居酒屋で打ちあがりながら、友達が持ってたipadでなんとなくNEWSの鑑賞会ww

アイドルがいたなー。
過ぎてしまったことになんだかんだ言う気はないけど、
やっぱり、失ったものがあまりにも大きすぎてだな、うん。。

と、ひさしぶりにおセンチになった夜でした(まる!
ジャニーズブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuuki0222.blog.fc2.com/tb.php/9-d8764f6b

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
錦戸亮さんびいきですが関ジャニ∞もNEWSも応援しています。
みんな好きなんだからしょうがない。
ときどき若い子に湧きます。イケメンには目がありません。
いいお年のヲタですが気軽に絡んでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (6)
錦戸亮 (4)
関ジャニ∞ (9)
NEWS (4)

Amazon

関ジャニ∞DVDはこちらから
関ジャニ∞CDはこちらから
NEWS DVDはこちら
NEWS CDはこちら


検索フォーム


twitter


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

